2008年06月10日

世界で一番お姫さま

ボカロ特集でニコニコ動画を貼りまくったらトップページ重いんだよこんちきしょーとの申告があったので、格納させていただきました。読む場合は「続きを読む」でよろしくおねがいされたい。


【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」


ひさしぶりに聞いた瞬間、ティンと来ました。なんというツンデレソング。

アナザーは…まあ、べつに(ぁ



そして今週末の予定。東京から友人がモンハンしにやって来るらし。えー。
タグ:diary
posted by kuwa at 17:46| Comment(1) | TrackBack(10) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

めぐるひととせ




スカパーのアンテナケーブルの話。

我が家では例によって隙間用接続ケーブルを使って、窓と壁の隙間から通して接続する方法を採用しているのですが、どうやらこの隙間用接続ケーブルがだいぶへたってきている模様。

もともとむき出しのケーブルを保護しただけの延長ケーブルというようなもののため、あんまり耐久性ないとは聞いてましたが、この前気づいたら三日間ぐらい録画出来てない状態でしたよorz

折を見て取り替えたいと思います。でも、高いんだよなあ、あのケーブル。さようなら一葉さん。



土日以外更新できない現在ですが、まったりやっていきたいと思います。
posted by kuwa at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

この心はせめて 歌を捧げていよう

私選ボーカロイド特集第二弾。

注意事項

・だいぶ前に投稿されたもの等を含みます。
・ランキングに食い込んだ有名な曲を多数含みます。


>>続きを読む
posted by kuwa at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

僕の気持ちを裏切ったな!

公式HPでの発表はまだみたいですが、kids stationの視聴料が値上げされるらしいですね。はがきで値上げ通知が来ました。7月からだったかな。原油高の影響でしょうかね(苦笑


桂遊生丸『Roman』読みました。独自の解釈や、ファンなら思わずニヤリとしてしまう仕掛けもあり、とても楽しめました。ひまを見つけて、あとでまとめた感想書けたら書きます。
次の巻は2008年秋だとか。今から楽しみだなあ。
posted by kuwa at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

