2007年10月09日

新世界へ、ハロー

ついかっとなってやった。

いまや後悔している。


まあ、当分両方平行運用で。
posted by kuwa at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

10月のアニメ。

秋は別れの季節。

しかし、別れがあれば出会いがある。

新たな出会いを夢見て今日も生きる。

(アニメの話です)


AT-X

10/2 武装錬金
10/2 スクールランブル二学期
10/4 スケッチブック〜full color`s〜
10/5 アニメTV
10/6 sola
10/7 バルドフォース・エグゼ・レゾリューション#1#2
10/8 獣神演武
10/14 こはるびより
10/14 AIKa R-16:VIRGIN MISSION
10/14 ながされて藍蘭島
10/14 ヒロイック・エイジ
10/15 プリズム・アーク
10/19 しゅごキャラ!
10/19 ケロロ軍曹
10/19 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
10/21 バルドフォース・エグゼ・レゾリューション#3#4
10/21 ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆
10/22 ef-a tale of memories.
10/24 セイントオクトーバー
10/25 みなみけ
10/25 Spirit of Wonder#1
10/28 N・H・Kにようこそ!
10/28 苺ましまろOVA
10/28 Spirit of Wonder#2
10/29 ふしぎなコアラ・ビリンキー
10/30 フルメタル・パニック!The Second Raid特別版OVA


ANIMAX

10/1 機動戦士ガンダムSEED
10/3 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
10/7 機動戦士ガンダム
10/9 機動戦士Zガンダム
10/9 ど根性ガエル
10/13 機動戦士ガンダムI (特別版)
10/14 機動戦士ZガンダムI 星を継ぐ者
10/20 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編(特別版)
10/21 機動戦士ZガンダムII 恋人たち
10/23 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
10/24 BUZZER BEATER #14-#26
10/25 ハヤテのごとく!
10/26 シュヴァリエ
10/27 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編(特別版)
10/28 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛


KIDSSTATION

10/12 げんしけん2
10/14 ルパン三世TVSP「バイバイ・リバティー・危機一発!」
10/15 ふしぎの海のナディア
10/16 アニメ天国
10/17 D.C.II ダ・カーポII
10/21 ルパン三世TVSP「セブンデイズ・ラプソディ」
10/28 劇場版・ルパン三世 バビロンの黄金伝説>>続きを読む
posted by kuwa at 09:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるっくー

最近見た動画からー。律っちゃんは可愛いんだよ(ぁ




ブログデザインをひとつ前に戻してみた。やはり、両方にメニューバーがあると便利だが見づらい。わが家のモニター小さいからプラウザのサイドバー開いていると、構図が崩れてしまうのでなんかなーと思っていたので、思い切って戻してみた。

戻してみたに関連して、夏季休講中に崩れまくった生活リズムも戻してみた。とりあえず8時くらいには起床しないと一日が短くて仕方がない。10月から後期日程開始だが、卒業単位も取り終えた大学四年生の生活なんて推して知るべしだよなあ。資格の勉強でもするか。



ライアーソフト「赫炎のインガノック」ムービー公開
星空めておはライアーの亜流であり、本流は桜井光ということなのだろうけれど、星空めておを信奉する一派としては、桜井光のシナリオまわしには物足りなさを感じてしまう。一般的なウケは桜井光の方が断然良いとは思いますが。てか、インガノックが発売日も発表されて続々と報が寄せられるにつれ、面白いオーラを醸しだして来ました。ぶるよぐの歌も良い出来。これを機に「蒼天のセレナリア」でもやろうかしらん。個人的には「Round a Go! Go!」もやりたい。

HERMIT「世界でいちばんNG(だめ)な恋」キャスト公開
夏野こおり(鷹月さくら)に一色ヒカル、風音に芝原のぞみって…どれだけガチな配役なんだ。芝原のぞみがツンデレっぽいお嬢様ってのが良い配役だなあ。あと男声優の先割れの多さにコーヒー吹いた。オーケー落ち着こう。まずは、11月22日の激戦に備えることだ。
関連して、たかはし智秋アーツビジョン退社、フリーへ

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
こういうネタはいつ見ても面白いなあ。てか、もう日本人と大差ない。

スクール水着、セパレート化
ストライプ柄にしたら囚人用水着みたいな。

右手からバキ…左手からルーラ…
ロト紋?それはそれとして、一度訪れた町や村が酷いことにッ

結婚できずにいる女の子の特徴がわかった。
興味深い。まあ人間関係を円滑にするためには、女の子に限らず相互理解が重要ですよね。匿名ダイアリーは深いのか浅いのかたまによくわからなくなるな。匿名の所以か。
タグ:diary
posted by kuwa at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

