2007年12月29日

Go tight 正体不明の show time

オレ、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・(ちょ




明日は朝からゆっくり行くよっと。

以下、自分向けサークルリスト


2007/12/29


[A-28ab]「うつらごちゃまぜ」@うつらうららか

[M-35a]プリキュア本「BRIGHT LIGHT 5」@AquaMana

2007/12/30


[W-31b]ハルヒ本「それゆけSOS団」@路地裏トリップ

[Z-01b]鶴屋さん本「鶴屋さんと俺の部屋。」@ねこうさプリン

2007/12/31



[A-46b]ハルヒ本「雪の日の」@なぐ茶

[委 託]ギアス本「シュナイゼルイイ」@殆ど死んでいる


[C-01b]狼と香辛料「狼の発情期」@ひなプリン

[H-36b]「みっくみくるんるん」@蛸壺屋

[M-23a]ハルヒ本「COOL DRIVE3」@OVERALL

[あ-52b]東方本「異聞紅魔郷 後編」@FLIPFLOP

[ウ-23b]CLANNAD本「a happy life」他@麦畑

[Z-14a]Fate本@experimental number 4771chan

[カ-06b]アイマス本@順風満帆堂

[セ-06]「」@あねこの手帖

[ツ-37b]ローゼン本「THE ROZENBRYON」@彦二の部屋

[ナ-02a]「世界名作劇場・金」他@アーデルハイド

[ニ-60a]ハルヒ本「ハルヒかわいい」他@TTT

[ヌ-08b]ミク本「初音ぎミク」@アトモスフィア

[ヌ-11b]「はるひびより」@旅人ぶちマル支部

[ヌ-36b]ハルヒ本「今日の長門有希3」@魔界都市日記

[ヘ-47b]「」@有歯女陰


西

[あ-60a]東方本「」@精神電波SOS

[あ-63a]東方本「ねむくなるはなし」@ヘルメットが直せません

[シ-09b]「」@びいどろぼっくす




初日はやはり目当てのサークル少な目で。本番は三日目なのは相変わらずです。ショップ委託で買えるものはできるだけ後回しの方向で。


電脳コイル本とプリキュア本を買いあさるぞーおー。
ラベル:コミケ diary
posted by kuwa at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想[読物] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ニーソックス返してよね!




今週末の予定が激しく不安定です。

コミケの話。
小耳に挟んだ情報によると、私の行きそうなジャンルが三日目に集中しているらしいので、初日あっさり流して三日目にがっつりって感じで行こうかなあと思っていたりいなかったり。誰かさんの言葉を借りるなら、まさにゆとりコミケ。

サークルチェックもなんもしてないんだが、これはいつものことなので気にしない気にしない・・・orz

JAM PROJECTによる「もってけ!セーラー服」リミックス版。
ネタに過ぎると思ったが、意外と聞けたのはやはりプロの仕事だなあ。影山さんのハジケ具合に惚れ直した。
JAMファンとして漫然としないトコもありましたが、JAMメンバーが楽しそうに仕事しているのでいいかと思い直した。仮初かもしれないが。仕事だしな。


18禁版『リトルバスターズ!』タイトルは『リトルバスターズ!エクスタシー』
そのタイトルはないな・・・。

電撃G'smagazine.com 『BabyPrincess』 公式サイト公開
次女人気タカス。四女がやはりガチかな。

「アイドルマスター」は今年最強の座に一番近かった…のに
ゼノグラシアはアイマスでさえなければ、ちゃんと評価されたかもしれないのに。どっちも損している感はいなめない。

新ジャンル『ソレンデ』
これはいいソ連スレ。

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
ある意味稀有な才能だが・・・漫画家的にはアウトだわな。

『○独のグルメ』10年ぶりの新作。
>週刊○PA!誌の1月8日発売号に載る予定
井之頭五郎にまた会える!正座して待つ!!


新房昭之アニメのメジャーとマイナーの境界
>てなもんやボイジャーズ!
えー。これも監督が手がけた作品だったのか。知らんかった。

ラベル:diary
posted by kuwa at 05:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ずっと前から君のこと

戻ってみた。

はてなダイアリーを乗りこなせない自分のスキルのなさが憎い。まあ、いつかは自由にいじくりまわしてやるつもり満々ですが、いまはしばらく放置してみることにする。



千早かわいいよ千早。
でも、友人宅でやった千早ソロは、コミュニケーション失敗→テンション下がる→オーディション失敗→テンション下がるという負のスパイラルにはいって辛かったよ。これを乗り切るのは愛しかないな。


TVA『ひぐらしのなく頃に』第3期制作決定
・・・なるほど実写か(ぁ

ネギま! アニメ第3期決定か!?

TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』続報
なにがなにやら。

2007年のアニメを振り返ってみる
たしかに「ひだまりスケッチ」は、シャフトの新しい方向性を切り開いた。

PSP「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」
ファミ通の攻略本も黒くなほど好きでしたPS版ギレンの野望。

『勇者死す。』公式ホームページ
桝田省二ゲー。やってみたいけどケータイなのね・・・。しかもわたしのやつは当然のように対応してないしorz

「ゲームの楽しみ方」は誰のものなのか?という議論

クリスマスプレゼント@TTTさん
カップル巻きっ
ラベル:diary
posted by kuwa at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

