2008年03月29日

脳内まさぐっちゃうぞ♪

あまりに放置しすぎて、もう自分が誰かすらわかりません。すいません、嘘です。それくらいはわかります。

卒業式に引越しとばたばたしている内に三月ももう終わり。もう、四月の足音が聞こえてきています。
そう卒業です。かなり経ちましたが、無事卒業できました。今年からニート…ではなく社会人です。個人的には働きたくはないのですが、大学四年生後半の就職活動も終わり、まるっと一日のんべんだらりとした生活をしてみて、こんな生活を続けるのは人間がダメになると思ったので、適度に働きたいと思います。こんな社会人ですいません。

えー、四月から数ヶ月に渡って、研修という名の軟禁状態に入りますただでさえ更新が滞りがちな当サイトがさらに更新途絶えがちになることは明白ですので、事前に報告しておきます。まったく、ネットぐらいは許可してくれorz
ということですので、しばらくドロンと行方をくらましますが、生きているので心配せずに次回の更新をお待ちくだされば幸いです。なるだけ早く更新できるといいなあ。ポワワ



そして、MHP2ndG。パタポンやってたら買いそびれました。Amazonさん、注文通してくれなかったんだものorzKONOZAMA。
パタポン超おもしれー(あてつけ
4月組でまったりプレイしていきたし。



「ケロHdestiny」の神PVのせいで、音楽同人サークル「Silver Forest」のCD『東方蒼天録』買ってしまった。



ケロケロケロケロケロケロケロリンチョ。かわええなああああ。



あと、ボーカロイド関連。
さいきん、これが延々ループ。



今度、またボーカロイド特集やりたいな。今度は尻すぼみじゃなくせねば…。
ラベル:diary
posted by kuwa at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

