2008年04月27日

心の奥が繋げたら

デュエルターミナルの中身を拝見した。

閉店間近のヨドバシカメラで見つけたデュエルターミナルに大人気なく連コインしていたら、「カードがありません。店員を呼んでください」みたいな画面になってしまいまして…。

店員さんを呼んだら、おもむろに筐体を開けて中にある白い箱からカードを取り出して補充し始めました。横から見てたけど、やろうと思ったら店側が思いのままに出るカードを操れますね。なんせ中身丸裸なんだから。まあ、そこまでして欲しがるようなカードもないですが。


そして、大人気なくTDGS買ってみた。
噂の壊れカード《スターダスト・ドラゴン》と《メンタルスフィア・デーモン》、そして《ニトロ・ウォリアー》という何だか微妙な結果に。スーレアは《ビッグ・ピース・ゴーレム》、《マルチ・ピース・ゴーレム》、《ガード・ブロック》って、酷過ぎじゃないですか?ゴーレムデッキでも組めというのか。星屑出ただけでもいいほうか。
《モンタージュ・ドラゴン》か《ゴヨウ・ガーディアン》が欲しかったのー。
posted by kuwa at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

も→いちど

やっとネットにつながれた不思議。行方不明の間、ご心配をおかけしました。僕は元気です。
posted by kuwa at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星空めてお新作のおはなし

4/21発売の『TECH GIAN 8月号』に、これまで行方しれずだった星空めておの新作についての記事が載っているらしい。早売りしている店がなかったので、発売日になって確認してみないことには正確には言い切れないが、フラゲ組の証拠写真などから考えるとかなり有力な情報とみた。

しかも、星空めてお×茗荷屋甚六の黄金コンビに天下のTYPE-MOONから発売とは…。以前、liar-softを退社した星空めておが次にどこで活躍するかということを友人と話したときに、冗談っぽくもTYPE-MOONとかあったらいいのにねとか話していたのが、まさか現実になるとは。これがあるからこの業界は面白いね。

まあ、まだ発売時期なども明かされてませんし、企画が流れるという可能性もありますが、そこはTYPE-MOONだし時間をかけてでもやってくれそう。コンキスタドールの方も気になりますし、まだまだ星空めておは現役ですね!安心しました。

posted by kuwa at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

